2012年7月21日土曜日

雨に降られたよ


今日は、暑かったですね。すごく暑いし、梅雨明けもしたことだし、油断してました。何の準備もしないで自転車で出かけてしまったら、帰りに雨に降られました。結構急にたくさん降ってきたもんだから、かなりぬれてしまいましたよ。
これが行きの出来事ではなくて、帰りだったのが不幸中の幸いだったとおもうことにしよう。
帰ってから、すぐにシャワーを浴びて、着替えてさっぱりした気分で外を見たら、すっかり雨が上がって晴れ渡っていました。
なんだ、もうちょっと時間をずらして帰ればよかったのか?と一瞬ブルーになりましたが、いいんです、過ぎたことですからね。
今日は、このまま何もしないで、ゆっくりテレビでも見ますか。

うわさのコラーゲンドリンクといえばこちら
おいしい青汁は⇒ここをクリック!
芸能人も使ってる杉本彩まつげ美容液