2012年1月18日水曜日

体の調子

一月になると本当に寒いなぁ。朝起きるのも辛い。まだ薄暗いうちから活動しないといけないから寒さが堪えるのよね。

年々冷え性がひどくなる気がするんだよね。ここでなんとかしないといけないから。何かいいものないかなと・・・・友達に相談してみたのだけど。優子が飲むようになってから朝起きるのが辛くなくなったというサプリメントを教えてもらったの。

えがおの鮫珠っていうんだって。鮫珠・??ってどうなのって思うけど、この鮫珠のなかには、健康に必要なスクアレンとかアルコキシグリセロール、DHA、EPAなどの有用成分がバランスたくさん含まれていていいらしいの。やっぱりサプリがいいのかな?